オランダ発 ラグジュアリーサッカーファッションブランド「BALR.」がエイズ対策プログラム「プロダクト(RED)」に参画!




2013年立ち上げ後、瞬く間に世界の名だたるセレブや名だたるサッカープレイヤーにファンを作ってきた、BALR.(ボーラー)。

2017年に日本に上陸し、ロックバンドU2のボノが発起人として創設されたエイズ対策プログラムPRODUCT(RED)へ参画し、赤に埋め尽くされたアイテムによって啓発されるメッセージはフットボールファンならずとも、このコラボアイテムは必見。

日本では、直営店舗とオンラインで展開中。オンラインストアは、こちらから。

■BALR.とは


2013年にオランダ代表のサッカー選手、デミー・デ・ゼーウ、エル・イェロ・エリア、グレゴリー・ファン・デル・ヴィールの3人が立ち上げたラグジュアリーサッカーファッションブランド。

サッカーとファッションの融合をコンセプトに、サッカー選手のライフスタイルからインスピレーションを受けたラグジュアリーでスポーティーなアイテムは、ダニ・アウヴェスやネイマール、フェルナンドトーレスといった世界で活躍するサッカー選手やDJ キャレドが愛用していることでも知られ、同様のライフスタイルを持つ人々の間でたちまち話題となった。