「おつトレィ」の決まり文句とともに投稿される、筋トレ後ショットが人気のブラマジ田中さん。鍛え上げた大腿四頭筋が代名詞の筋肉女子だ。
筋トレインフルエンサーとしてだけなく、昨シーズンはJBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)の大会初参戦にして、「第1回千葉県ウエルネス・オープン大会」(7月7日)で優勝。「SPORTEC CUP2024」(7月18日)、「オールジャパン・ウェルネス・チャンピオンシップス2024」(9月1日)ではともに準優勝と競技者としても活躍を見せている。
そんな彼女が自身のInstagramを更新し、肉体美の追求に意欲をのぞかせた。投稿でブラマジさんは「筋肉のビジュ良くなりたい」とコメント。“てかくて美しい体”を追い求める彼女は、さらなる高みに向けて研鑽を積んでいく。
この投稿をInstagramで見る
【ブラマジ田中さんInstagram(@blamagitanaka)より】
そんな投稿にフォロワーからは「素晴らしい筋肉ですね」「やっぱりブラさんの笑顔は、最高に素敵ですよ」などの声が寄せられている。
【動画は次のページ】「デカくて美しい下半身」をつくるブラマジさんの脚トレ4種目
1 2