プロレスラーとして活躍しつつ、肉体美を競うボディコンテストにも臨んでいるちゃんよた。強さと美を兼ね備えた存在を目指すべく、トレーニングを軸に据えた日常を送っている。
そんな彼女が自身のXを更新し、今シーズンから取り入れ始めたクロスフィットの効果を綴っている。投稿でちゃんよたは「クロスフィットに週2で通い始めて早半年。身体のバランスが良くなった気がするのと、太りづらくなったのと、スタミナがついた!!良いこと尽くめ!!」とコメント。新たな試みが功を奏し、プロレスでも活きるタフな体づくりに一役買っているようだ。
クロスフィットに週2で通い始めて早半年。
身体のバランスが良くなった気がするのと、太りづらくなったのと、スタミナがついた!!
良いこと尽くめ!! pic.twitter.com/PxrLU0VRcO— ちゃんよた/Chanyota (@sym_yok) June 20, 2025
【ちゃんよたX(@sym_yok)より】
そんな投稿にフォロワーからは「効果絶大!!」「やっぱり継続って大事ですね!」などの声が上がっている。強くて美しいボディを追求する彼女の取り組みに今後も注目したい。
【写真、動画は次のページ】美ボディ大会でのちゃんよたのステージ
1 2