「私は基本カフェインですね」極太四頭筋ガール・ブラマジ田中、筋トレに気が乗らない日のモチベアップ術




筋トレインフルエンサーであり、ボディコンテストでも活躍するブラマジ田中さん。昨年は8月1日の「SPORTEC CUP2025」においてパーフェクトスコアで優勝。鍛えあげた肉体美で観客を魅了した。彼女の持ち味は極太の大腿四頭筋を中心とした下半身の筋量であり、現在は上半身の鍛錬にも注力。世界で戦える体を目指して鍛錬を続けている。

【フォト】細いウエスト、極太脚で魅せたブラマジさんのステージ写真

そんな彼女が自身のInstagramを更新。「あぁジム行く気起きないなって日、皆さんはどうやって奮い立たせてますか?」と投稿されたショート動画の中で問いかけた。

投稿でブラマジさんは「私は基本カフェインですね。カフェインで元気の前借りをしております。あとはシトアル飲んだりとか、まぁ色々駆使して寒い中ジムに行ってるんですけど、皆さんのおすすめの奮い立たせ方コメント欄で教えてください」とコメント。内から湧き出るやる気だけでなく、時には工夫してモチベーションを上げていることを明かした。

投稿の最後では「それじゃあみんな今日もおつトレさまでした」と、決まり文句で締めくくったブラマジさん。フォロワーからは「好きです」「とりあえず行って体を動かし始める!」などの声が寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブラマジ田中(@blamagitanaka)がシェアした投稿

【ブラマジ田中さんInstagram(@blamagitanaka)より】