「過ぎた時間は二度と過ごせないのが人生」美筋女王・射手矢味香、人生を豊かにするメッセージを発信




「夏が一番似合う男女を決める」をテーマに全国で熱戦が展開されている「SUMMER STYLE AWARD」(サマスタ/SSA)。そんな団体でプロ選手を務めつつ、2025年はプロが集う決勝大会を8連覇と偉業を達成しているのが射手矢味香さんだ。

【フォト】サマスタ絶対女王・射手矢さんの美筋ボディ

そんな彼女が自身のInstagramを更新し、「モノの大切さに後から気づく人が多いけれど、過ぎた時間は二度と過ごせないのが人生」と綴って考えを発信した。

続けて射手矢さんは「それに気づけているのなら、生きてる時間で一番大事な”今”という時間を自分のために自分らしく生きたいところ。歳を重ねるにつれて選択の機会も増えるけど、自分らしい生き方を貫いていける人が多くいてほしい」とコメント。最後は「私も手に入れた自由と選択肢をもっと自分らしくユニークに使おうと思う今日この頃」と綴って締めくくった。

競技者としてはもちろん、ライフスタイルコーチとしても活動している射手矢さん。彼女のメッセージは多くの人に気づきを与えただろう。そんな投稿にフォロワーからは多くのいいね!が寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

射手矢 味香(@mika_carol)がシェアした投稿

【射手矢味香さんInstagram(@mika_carol)より】