100%果実発酵の酢からつくったビネガードリンク『美酢(ミチョ)』を楽しむ“ながら美酢活”を提案するキャンペーンが、8月1日(月)より行なわれている。
同キャンペーンでは、サ活や筋活、朝活といった○○活のジャンルで活躍するインフルエンサーとコラボレーションした動画コンテンツの発信や、すぐに美酢活を始められる『ながら美酢活セット』が計15名に当たるTwitterキャンペーンを展開。
「おいしいものは好きだし、健康にも気をついたい。でもムリしてがんばるのは大変」というニーズを踏まえ、すでに習慣化している活動をしながら美酢を無理なく続けるための活動を提案している。
美酢、およびながら美酢活キャンペーンの詳細は、公式ホームページ、または投稿URLで。